大橋未歩、シュールストレミングがクセに!笑い止まらず嗅ぎ続ける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大橋未歩、シュールストレミングがクセに!笑い止まらず嗅ぎ続ける

エンタメ その他

 元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が、22日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、世界一臭い食べ物とされるシュールストレミングを嗅いだ。

 ニシンを塩漬けにした発酵食品、シュールストレミング。昨日21日、東京・東中野の地元町内会がその試食会イベント。SNSで話題となり、全国から約200人が集まった。

 その取材映像のあと、大橋は日テレの社屋の外へ。シュールストレミングの容器のフタを開けると、「なるほど!これ、あ~~~~!なるほど!」と、苦笑いしながら「なるほど」を連発。

 加藤浩次から「なるほどって何ですか?」と聞かれると、「言っちゃっていいのかな?」としながら、「1週間、体操着を着続けて洗ってないような状態ですかね」と表現。さらに「アハハハ!」と笑いが止まらずに嗅ぎ続けた。

 さらにこの後も嗅ぎながら「とても酸味は強いんですけれども、体操着というか、もしかしたら洗ってない足に近いかもしれないんですが…」と言いながら、「クセになる。嗅ぎたくなっちゃいますね」と大笑い。加藤は「大橋さんがヘンなにおい好きということが分かりました」と納得していた。


大沢あかね×大橋未歩×長谷川京子

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top