乃木坂46の5期生・一ノ瀬美空が26日、自身のインスタグラムを更新。先日行われた“与田祐希”卒業コンサートのオフショットを公開した。
乃木坂46の6期生メンバー、愛宕心響と森平麗心の撮り下ろし写真と手書きプロフィールが公開された。
乃木坂46の6期生となった海邉朱莉と長嶋凛桜の撮り下ろし写真と、本人による手書きプロフィールが公開された。
19日発売の『non-no』4月号(集英社)で、カバーガールを務めた乃木坂46の井上和と遠藤さくら。25日にそんな2人の微笑ましいオフショットが、同誌の公式インスタグラムで公開され、注目を集めている。
乃木坂46に6期生として加入した川端晃菜、瀬戸口心月、矢田萌華の撮り下ろし写真と手書きプロフィールが公開された。
乃木坂46の与田祐希の卒業コンサートが福岡で開催され、サプライズゲストが登場。多彩なパフォーマンスで8年半の活動を振り返り、ファンやスタッフへの感謝を伝えた。
乃木坂46の与田祐希の卒業直前に、ソロ楽曲「100日目」のMVが公開されました。彼女の成長を振り返る内容で、音源は2月23日から配信開始です。
19日の発表をもって、ついに11名全員がお披露目された乃木坂46の6期生。翌20日にはさっそく彼女たちのオープニングムービーが公開され、大きな反響を呼んでいる。
乃木坂46の岩本蓮加が20日、自身のブログを通して、活動を再開することを発表した。
乃木坂46の遠藤さくらが19日、自身の公式ブログを更新。新ヘアスタイルをお披露目した。
4月22日に1st写真集を発売する乃木坂46の5期生・井上和。今月17日には写真集の公式SNSが開設され、井上のさまざまな姿を捉えたメイキング動画が続々と公開されている。
乃木坂46のキャプテン・梅澤美波が19日、インスタグラムのストーリーズを更新。同日に最後の1人が発表され、ようやく11名全員が揃った6期生メンバーについて言及した。
乃木坂46の新たなメンバーとして加入した6期生夏組の集合写真が公開された。
乃木坂46の6期生メンバーとして、増田 三莉音(ますだ・みりね)の加入が発表された。
2月17日に乃木坂46の6期生として、山梨県出身の18歳・鈴木佑捺(すずきゆうな)が発表された。これに地元観光協会が反応している。
2月6日から発表が始まった乃木坂46の6期生メンバーも、残すところあと1人。ネット上では、これまでお披露目された6期生の“共通点”が注目を集めている。
乃木坂46の6期生として、小津玲奈(おづ・れいな)が加入することが発表された。
乃木坂46の5期生・井上和が、17日に20歳の誕生日を迎え、初の写真集発売とインスタグラム開設を発表した。
乃木坂46の38thシングルが3月26日に発売されることが決定した。
乃木坂46の新たな6期生メンバーとして、鈴木佑捺(すずき・ゆうな)の加入が発表された。
乃木坂46の6期生夏組に静岡県出身の大越ひなの(20)が発表された。毎日1名ずつ新メンバーが公開される予定。
乃木坂46の6期生、兵庫県出身の愛宕心響が発表された。彼女は夏オーディションで合格した2人目のメンバーで、19歳。
乃木坂46の6期生メンバーとして、森平麗心(もりひら・うるみ)の加入が発表された。
新ドラマ『MADDER(マダー)その事件、ワタシが犯人です』(カンテレ・フジテレビ系)が、2025年4月より放送されることが決定。乃木坂46・五百城茉央が地上波連続ドラマ初出演・初主演を果たす。