北朝鮮生まれの脱北女優カン・ナラが“韓国のハワイ”を満喫して話題だ。
カン・ナラは4月22日、自身のインスタグラムで済州島を訪問した際の写真を投稿。公開された写真では、ピンク色のモノキニスイムウェアを着用し、満面の笑顔で微笑む姿を見せている。メリハリのあるスタイルの良さはさることながら、スラリと伸びる美脚がファンを釘付けにする。
別の写真では、左手で頬杖をつきながらカメラをじっと見つめる姿も公開。どこか清純さも感じられる目鼻立ちの整ったビジュアルで、人々の目を引いていた。
この投稿に、ファンからは「なんでこんなに可愛いの?」「理想のタイプ過ぎる」「ビューティフル…」「愛らしいお姫様」といったコメントが寄せられていた。

なお、カン・ナラは1997年7月生まれの27歳。北朝鮮の北東部にある咸鏡北道(ハムギョンブクト)清津市(チョンジンシ)出身で、2014年12月に韓国へ脱北した。
韓国では『いま会いに行きます』『愛情統一南男北女』『モランボンクラブ』など脱北者関連のバラエティ番組に多数出演したほか、ユーチューバーとして登録者数約35万9000人の個人YouTubeチャンネル『ノルセナラTV』を運営。女優として『スウィングキッズ』などの映画、『大峙洞スキャンダル』などのドラマにも出演している。
■【画像】脱北タレント「娘が中国で人身売買されそうになった!」