歌手ジェジュンが名曲『For My Remaining Love』で切ない感動を伝える。
本日(4月10日)18時、ジェジュンが歌唱した『For My Remaining Love』のリメイクがリリースされる。
同曲は、1998年にリリースされた歌手ホン・ギョンミンの2ndアルバム『Free ThrowⅡ Shot』のタイトル曲が原曲である。ジェジュンの新しい声を通じて、韓国のバラードの名曲が再度注目を集める予定だ。

特に、同曲は多くの男性のカラオケの十八番として30年近く愛されているだけに、ジェジュンがどのような歌声で再解釈したのか関心が集まっている。彼ならではの魅力的な歌声と安定した歌唱力を、リメイクを通じて再確認できる見通しだ。
なお、ジェジュンが歌唱した『For My Remaining Love』は、本日18時にリリース予定だ。
◇ジェジュン プロフィール
1986年1月26日生まれ。歌手を夢見て2001年に単身でソウルにわたり、同年9月に開催されたSMエンターテインメントによるオーディション「第2回SMベスト選抜大会」でスタイルトップ部門1位を獲得。新聞配達や工事現場といった複数のアルバイトで生計を立てながら練習生としてレッスンに通った。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして過ごし、以降はJYJとして活動。2017年以降はソロ歌手として日韓で多方面に活動しており、L’Arc~en~CielのHYDEや城田優、Mattなど、日本の著名人とも親交が深い。2023年に芸能事務所iNKODEエンターテインメントを設立し、2024年10月にデビューした7人組ガールズグループSAY MY NAMEのプロデュースを務めている。