柏木由紀、クリスマスムードのファンミ開催! 全身ホワイトコーデで歌声を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、クリスマスムードのファンミ開催! 全身ホワイトコーデで歌声を披露

エンタメ その他
注目記事
『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』
  • 『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』
  • 『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』
  • 『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』
  • 『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』
  • 『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』
  • 『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』
  • 『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』

 柏木由紀のファンクラブイベント『柏木由紀ファンミーティング~Happy Christmas~』が、12月6日に東京・TOKYO FMホールにて開催。クリスマスムードたっぷりのイベントに多くのファンが参加し、特別な時間を共有した。

 イベント2部では、全身ホワイトコーデで登場した柏木を、観客たちが色とりどりのペンライトを振ってお出迎え。柏木は「会えるのが今年、最後という方もいらっしゃると思うので、一緒に楽しみましょう」と呼びかけ、会場を盛り上げた。

 ファンミーティングでは、1カ月のスケジュール報告を行い、出演した番組の情報や収録の感想などを回想しつつ、「実はクレーンゲームが得意で、週3でゲーセンに通っています。都内のゲーセンで私を探してみて」と、プライベートの意外な一面をのぞかせる一幕もあった。

 続いて、会場のファンから事前アンケートで募集した「ゆきりんにカラオケで歌ってほしい曲」の1コーラスを歌唱するコーナーへ。1曲目は「歌ってそうだけど、実は歌ったことがなくて、最近習得しました」「今、すっごい保険をかけてるね」と照れ笑いしつつ、懐かしい名曲のカバーを披露した。2曲目は誰もが知るアイドルソングで、客席と息の合ったコール&レスポンスを披露。

 この日、柏木のテンションがもっとも上がったナンバーは、幼い頃から歌い込んでいるという自身お気に入りの1曲。「カラオケで絶対歌う」というだけに、堂々とした歌唱で、会場の全員が真剣に耳を傾けた。

 さらに、“ゆきりんサンタ”からのプレゼント抽選会も実施され、10名のファンにサイン入りのブロマイドが贈られることに。ラストは、歌のクリスマスプレゼントで、自身の思い出の詰まった2曲をしっとりとした声で歌い上げた。

 エンディングでは「今年はAKB48を卒業して、ファンクラブができたことが大きいかな。皆さんとアプリ上のトークルームで交流したり、ファンミーティングや誕生日ライブをやったり」と2024年を振り返り、「まずはファンクラブの皆さんを大事にして、皆さんと会える機会やお話する機会、歌を聴いていただける機会をたくさん作っていきたい。来年も素敵な1年にしましょう」と呼びかけた。

 なお、オフィシャルファンクラブでは当日の写真を後日公開予定。また限定グッズの受注販売が12月16日まで実施されている。


《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top