藤原紀香、篠田麻里子ら所属の芸能事務所が“破産”に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原紀香、篠田麻里子ら所属の芸能事務所が“破産”に

エンタメ その他
注目記事
藤原紀香【写真:竹内みちまろ】
  • 藤原紀香【写真:竹内みちまろ】

 藤原紀香や篠田麻里子らが所属する芸能事務所「サムデイ」が、“破産”手続きを行う旨を報告した。

 27日に同社のホームページに掲載された文書によれば、サムデイは債務超過に陥ったため、25日に東京地方裁判所に対して「破産手続開始決定の申し立て」を行ったとのこと。「破産手続開始決定がなされ次第、破産管財人が選任され、手続きを開始する予定です」と伝えている。

 また同社に所属しているタレントについては「今後はそれぞれ活動を行っていくことになると存じますが、今後ともお引き立ていただければ幸いです」とし、「令和6年12月26日頃迄を目途に一部営業継続の許可を得て、突然のタレントの欠席等が生じないようソフトランディングを目指していく所存です」と説明。最後に「この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。厚かましいお願いで誠に申し訳ございませんがご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます」と綴り、文章を締めくくっていた。

※芸能事務所「サムデイ」の破産報告(芸能事務所「サムデイ」の公式サイト)

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top