村重杏奈が8日までにインスタグラムを更新。自身プロデュースのランジェリーを身に纏うセクシーな姿をお披露目した。
この日の村重は「三日間の地方ロケは @toleety_hrc のブラでなんとか乗り切りました~」と綴り、人気ランジェリーブランド「VIAGE」と共同開発した「TOLEETY(トゥリーティ)」の下着を着用した姿を投稿。上はデニムのジャケットとランジェリー1枚で、下着から覗く豊満なバストが印象的なカットだ。
ちなみにこの下着を身に着けて地方ロケに臨んだという村重だが、ロケそのものは「全然こんなかわいい姿じゃなく泥まみれでした」とのこと。ネット上では「ええちち」「めっちゃ美しい」「あざーっす!」「とってもsexy」などのコメントが飛び交っていた。