本田真凛、旅行の計画立てるのがイヤ!宇野昌磨も… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凛、旅行の計画立てるのがイヤ!宇野昌磨も…

エンタメ その他
本田真凜【写真:竹内みちまろ】
  • 本田真凜【写真:竹内みちまろ】
「1泊以上の旅行は何をしたらいいのかわからなくなる。飽きるというか……」

 そう『ダウンタウンDX』で話したのは、本田真凛。フィギュア現役時代は大会であちこちの国に出かけていた本田だが、「計画立てるのもイヤだし」「何も決まってない方が楽」と説明した。妹の本田望結は逆で、細かく計画を立てタイプだという。「(望結と)一緒に旅行行ったら 朝ご飯行くので5分前には集合してくださいとか、そういう計画表をもらう」と話した。

 そんな本田に今田耕司が「どこも出かけないで家でダラダラ」というのはどうなのか聞かれると「そういうのは1ヵ月くらいいけます」と本田真凛。これに今田は、同じようなタイプの人なら気を遣わなくていいしバッチリとしながら、「どうなの……?あの… パートナーは」と、急に含みのある質問。これに本田は笑いながら「私以上に決めたくない(人)」と答えた。今田は、「ピッタリやわー」と納得していた。


《RBB TODAY》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top