本田真凜、さんまに厳重注意「いつも言うじゃないですか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凜、さんまに厳重注意「いつも言うじゃないですか」

エンタメ その他
本田真凜【撮影:小宮山あきの】
  • 本田真凜【撮影:小宮山あきの】



 本田真凜が、21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、明石家さんまを厳重注意する一幕があった。

 今年1月にフィギュアスケートを引退した本田。今回、番組初登場となったが、さんまが「やっと出てくれましたね」と感謝しつつ、「22歳で引退という…」と惜しんだ。

 本田はフィギュアスケート選手の“現役寿命”について「背が伸びたり、体型が変化したりする前に、みんな辞めてしまう」と言及。すると、さんまが「まあ恋人のほうも仲良く…」と、交際している宇野昌磨の引退をあげながら切り込んだ。これに本田は苦笑いしながら「いつも言うじゃないですか!?」と、以前も、さんまの番組に出演したときにイジられたと苦言。

 さんまが「あっ、あれ言うたらアカンかった?有名な話やんか」と反論。本田は、事前に確認するまでもなく触れられないだろうと思っていたため「ビックリしました」と告げると、さんまは「ウソ!?ごめん…」と謝っていた。

エンスカイ 宇野昌磨 2024年卓上カレンダー CL-556
¥2,170
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top