これぞ令和のニューヒロイン! 注目の「制コレ24」グランプリ・稲光亜依 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

これぞ令和のニューヒロイン! 注目の「制コレ24」グランプリ・稲光亜依

エンタメ グラビア
稲光亜依(写真は稲光亜依の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 稲光亜依(写真は稲光亜依の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 稲光亜依(写真は稲光亜依の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 稲光亜依(写真は稲光亜依の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 6月28日に発売された『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)で、表紙とグラビアページを飾った稲光亜依。彼女のSNSでは、そのオフショットを確認することができる。

 稲光は、2008年12月生まれの15歳。『週刊ヤングジャンプ』が贈る伝統のオーディション企画「制コレ24」のファイナリストに選ばれ、みごとグランプリを獲得している。

 その結果が発表された『週刊ヤングジャンプ』30号は、稲光を含む「制コレ24」メンバーが表紙、巻頭、センター、巻末グラビアを飾る“制コレ特集号”に。発売後の反響はかなり大きかったようで、27日に更新された稲光のインスタグラムでは、同誌を手に持った自身の写真を添えて、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます」「色んな方に祝ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです」と喜びを綴っていた。

 そんな稲光が7月3日に自身のX(旧Twitter)で公開したのは、プールサイドで撮影されたビキニ姿のオフショット。髪をアップにまとめ、15歳ならではの瑞々しい素肌や谷間をのぞかせながら、初々しくも愛らしい笑顔をこちらに向けている。

 この投稿にファンからは「可愛すぎる」「スタイル超いいですね」「う、美しい」「なんて綺麗なんだ」「これで15歳!?」「やばっ!! 今年一番かも」といった反響が寄せられていた。

 なお稲光をはじめとする「制コレ24」メンバーは、7月7日にAbemaTVで生放送される「ヤングジャンプ45周年記念特別番組」に出演予定だ。

《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top