『デッドプール&ウルヴァリン』全長7.5mの巨大デップートラックが出発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『デッドプール&ウルヴァリン』全長7.5mの巨大デップートラックが出発

エンタメ 映画・ドラマ
トレンディエンジェル&ミルクボーイ (c) 2024 20th Century Studios / (c) and ™ 2024 MARVEL.
  • トレンディエンジェル&ミルクボーイ (c) 2024 20th Century Studios / (c) and ™ 2024 MARVEL.
  • トレンディエンジェル&ミルクボーイ (c) 2024 20th Century Studios / (c) and ™ 2024 MARVEL.
  • トレンディエンジェル&ミルクボーイ (c) 2024 20th Century Studios / (c) and ™ 2024 MARVEL.
 7月24日に公開される映画『デッドプール&ウルヴァリン』のイベント「デップートラック出発式」が1日、大阪・天王寺公園で開催。お笑いコンビ・トレンディエンジェル(斎藤司・たかし)とミルクボーイ(駒場孝・内海崇)が出演した。

 『デッドプール&ウルヴァリン』は、破天荒でなんでもアリの無責任ヒーロー・デッドプールと、真面目でキレるとヤバい最恐アウトロー・ウルヴァリンがタッグを組む最新映画だ。

 映画公開にあたり全長7.5メートル・高さ約2.5メートルの超巨大なデットプールを載せたトラック「デップートラック」を製造。7月1日に大阪・天王寺を出発し、関西から静岡を経て東京方面へと巡回する。

 超巨大なトラックを見た斎藤は「質感がスゴイですよね!」と驚き、内海も「細かいですね~」とコメント。このトラックが前回のものから再製造されたことを知った斎藤は「ファンの方もたまらないですよね。作っちゃう会社がスゴイ。いい意味でバカだなと。うまくデッドプールらしさを再現できてますよね!」と驚嘆の声を上げた。

 駒場は肘をつき横たわるデッドプールのポーズを見て「この舐めた感じ…ヒーローやのに、こんな寝ころんだヒーロー見たことない!でも、これがデッドプールのいい所ですよね。」と持論を展開。斎藤も「これでちゃんと強いですからね!日本人に馴染みのある日本刀を二刀流でバッサバッサと切って、しかも不死身なんですよ!アクションも最高で!」とデッドプールの魅力を語った。

 たかしは「いえいえ!ウルヴァリンもなんといてもアウトローですから!」とウルヴァリンの存在をアピール。内海も「斎藤さんはウルヴァリンヘアでしょ。私はコロッサスヘアで来ましたよ~角刈りだから!でもウルヴァリンがとデッドプールが混ざるっていうのがすごいですよね!」と語り、「映画でどうなるのかが本当に楽しみですね!」とデッドプールとウルヴァリンの絡みに期待を寄せた。

 トラックの出発時間が近づくと、斎藤司がステージ上で寝そべり、デッドプールと同じポーズになってスタンバイ。駒場と&斎藤が「デッドプール!」の号令をかけ、全員が「出発進行」とコールすると、デップートラックが会場を出発。全員が口々に「行ってらっしゃ~い!」と見送った。


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top