えなこ、超多忙な日々を告白しファン驚き「テレビ収録に10冊以上の雑誌の撮影、ボイトレ…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなこ、超多忙な日々を告白しファン驚き「テレビ収録に10冊以上の雑誌の撮影、ボイトレ…」

エンタメ ブログ
えなこ【写真:竹内みちまろ】
  • えなこ【写真:竹内みちまろ】
 タレントのえなこが27日、自身のXを更新。超多忙な日々を送っていることを告白した。

 えなこはこの日「ほんとに忙しすぎてSNS全然更新できてないけど!今日も朝から夜までCM撮ってます!また色んなところで見る機会増えるので楽しみにしててね」とCM撮影中であることを告白。

 その後、「テレビの収録や毎日のお仕事にプラスして、10冊以上の雑誌の撮影、5曲分のダンスレッスン、レコーディング、ボイトレ、夏コミの写真集3冊撮影&編集作業、グッズ制作、3本分動画編集などが一気に来ていて、夏コミ終わるまで出演告知以外のSNS更新や配信等が少なめになります」と超多忙な日々を送っていることを明かした。

 さらに「わざわざ忙しいって言うのもアピールって捉えられたり、仕事内容が情報解禁まで詳しいことが言えなかったりで、何も投稿していなかったけど、やっぱり言わないとみんなも分からないと思うので、先に伝えておきます!すみません!」とコメントした。

 この投稿にファンからは「無理をしないでね」「応援しています「身体のケアをしながらがんばってください」などの声が寄せられている。

※えなこが超多忙な日々を告白(えなこのX)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top