こんな影山優佳、見たことない!? 無邪気な笑顔輝く“オフの素顔” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

こんな影山優佳、見たことない!? 無邪気な笑顔輝く“オフの素顔”

エンタメ その他
影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
 影山優佳が24日、自身のインスタグラムを更新。旅行に出かけたときの写真をアップし、“オフの素顔”を披露した。

 この日の影山は「先日お休みをいただき、旅行に出かけてきました」と書き出し、「お休みだなんて、いつぶりに取ったのだろうってくらいの動きたがりだったけれど、一拍置くことって素晴らしいですね」「もう少しこの余韻に浸りたいので、また載せます。笑」と、計7枚の写真を投稿。そこにはキャミソールタイプのワンピースを身に纏い、こちらに無邪気な笑顔を向ける影山の姿が収められていた。

 またその数時間後には、旅行先の様子を収めたリール動画も公開した影山。わずか数秒の短い動画だが、撮影者に駆け寄り、笑顔でウインクを決める姿からは、TVなどで見る彼女とはまた違った雰囲気が感じられる。

 同投稿のコメント欄は閲覧できないよう設定されているが、ファンからは数多くのいいねが寄せられているようだ。

※影山優佳の笑顔が眩しい旅行ショット(影山優佳の公式インスタグラム)
※思わず何度も見ちゃう! 影山優佳のウインク動画(影山優佳の公式インスタグラム)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top