ノンスタ井上、妻相手に不倫感あふれる写真をパシャり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、妻相手に不倫感あふれる写真をパシャり

エンタメ ブログ
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • 井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • ノンスタ井上の妻(写真は井上裕介の公式ブログから)
  • 井上夫妻(写真は井上裕介の公式ブログから)
 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が21日、「不倫感」と題したブログを更新。2022年に結婚した妻との食事デートの様子をアップした。

 この日の井上は「奥さんと飲みに行く。ブログに書こうと思って奥さんの写真を撮る。奥さんは、加工で顔を隠さないように、自分で顔を隠す。不倫感溢れる写真が撮れる」と綴り、黒のトップスを着用した妻の写真を投稿。バケットハットを深くかぶり、うつむく彼女に対し、「う~ん!?」と感想を添えている。

 ちなみに23日のブログにも妻の写真をアップしている井上。“ゴルフ熱が高い”井上夫婦は「家でもゴルフ番組ばかり見ている」と明かし、「そんな中・・・夜中にスイングする2人」と、テレビの前で並んで仲良くスイングをする2人の姿を掲載。「一体、何をやってんだか!?」とツッコミを入れつつも、「でも、この確認が大事だったりするんだよなぁ」と文章を締めくくっている。

 これらの投稿にファンからは「嫁ちゃま素敵」「いつも仲良しで嫁ちゃまのことを大事にしてる井上さんも素敵」「ほほえましい」「ナイスショット」「楽しそう」といった反響が寄せられていた。

※不倫感あふれる井上妻の写真(井上裕介の公式ブログ)
※井上夫妻の仲良しツーショット(井上裕介の公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top