「急に現れた感じだった、結婚ってものが…」新婚・西野七瀬、心境の変化を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「急に現れた感じだった、結婚ってものが…」新婚・西野七瀬、心境の変化を告白

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 7月1日に放送される『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)に、結婚後初となる西野七瀬が登場。その予告動画が、番組の公式X(旧Twitter)などで公開された。

 同番組は、長谷川京子、田中みな実、満島真之介、そして西野がMCを務めるトークバラエティ。スタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、“カメラしかない”まるでプライベートのような環境で、ゲストとともに本音トークを繰り広げていく。

 1月8日の放送回から約半年ぶりとなる今回の番組では、MC陣が新婚・西野を祝福。さらに西野自身が“心境の変化”について語るそうで、番組の予告動画には「急に現れた感じだった、結婚ってものが…」と笑顔を浮かべながら語る姿が収められていた。

 そのほか同番組にはSixTONESの京本大我がゲスト出演するほか、ウエンツ瑛士、滝沢カレン、Travis Japanの松田元太、さらに同じく新婚の松岡茉優もロケゲストとして参戦。放送は7月1日の午後10時30分からを予定している。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top