渡辺美優紀、屋外で太もも全開のサウナウェア姿に!「目のやり場に困っちゃう」「可愛いの天才」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺美優紀、屋外で太もも全開のサウナウェア姿に!「目のやり場に困っちゃう」「可愛いの天才」

エンタメ その他
渡辺美優紀【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺美優紀【写真:竹内みちまろ】
 元NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀が23日、自身のインスタグラムを更新し、“サ活”を楽しんでいる様子をアップした。

 この日の渡辺はアウトドアサウナを楽しんでいたようで、投稿された写真計10枚のうち、最初の2枚には屋外でサウナハットをかぶり、フリルの付いた水着に着替えた姿が収められている。水着は胸元がV字に大きくカットされたデザインで、そこから谷間をあらわに。さらに色白な太ももや二の腕も大胆にさらけ出しており、1枚目の写真では脚を組んでポーズを決めていた。

 そんな魅惑的な“サ活”ショットの数々には「みるきーちゃんセクシーすぎる~」「目のやり場に困っちゃいます」「可愛いの天才」「一緒に整いたい」といった反響が寄せられている。

※ビジュ最強! みるきーのサウナショット(渡辺美優紀の公式インスタグラム)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top