「このかわいさは反則級」 白間美瑠の汗が吹き出る水着サウナショットに絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「このかわいさは反則級」 白間美瑠の汗が吹き出る水着サウナショットに絶賛の声

エンタメ ブログ
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
 元NMB48の白間美瑠が、自身のインスタグラムに水着でサウナに入るオフショット写真を公開した。

 白間はサウナハットに水着でテントサウナに入る写真を3枚投稿。1枚目はサウナで両手Vサイン、2枚目ではサウナの外に設置されたイス型のベッドに寝そべり、タオルを持って笑顔を浮かべているもの。

 そして3枚目はテントサウナで汗だくになる写真で、顔や鎖骨から胸にかけ、大量の汗が噴き出している様子だった。

 公開された写真に「すごくかわいい」「タイトルをつけるならシロマエ・ロマエですね」「このかわいさは反則級」などの声が上がっていた。


※白間美瑠の水着サウナショット(白間美瑠のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top