目黒蓮も参戦!史上最多の高校生と本気のかくれんぼバトル...『FNS27時間テレビ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

目黒蓮も参戦!史上最多の高校生と本気のかくれんぼバトル...『FNS27時間テレビ』

エンタメ その他
左から)ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、やす子、目黒蓮(Snow Man)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)(C)フジテレビ
  • 左から)ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、やす子、目黒蓮(Snow Man)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)(C)フジテレビ
  • 左から)やす子、目黒蓮(Snow Man)、長田庄平(チョコレートプラネット)(C)フジテレビ
  • 目黒蓮(Snow Man)(C)フジテレビ
  • 左から)岡部大(ハナコ)、やす子、長田庄平(チョコレートプラネット)(C)フジテレビ
 『FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!』(フジテレビ系)が7月20日18時30分から生放送される。このほど、スペシャル企画「超!学校かくれんぼ」の実施が決定。神奈川県の横浜高等学校を舞台に、Snow Man・目黒蓮、元自衛官芸人・やす子の2人をゲストに迎え、史上最大規模のかくれんぼバトルが行われる。

 今年は、『新しいカギ』(毎週土曜20時~)をベースに、霜降り明星(せいや、粗品)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)の“カギメンバー”7人の総合司会のもと放送される同番組。

 「超!学校かくれんぼ」では、カギメンバーが学校内の至るところに隠れ、全校生徒とかくれんぼ対決を行う。自信満々のメンバーは校庭に移動し、横浜高校の全校生徒と対面を果たすのだが...。何も知らされないまま、突然目の前にカギメンバーとゲストが現れた瞬間の、高校生たちの驚きの表情とは?

 戦いがスタートすると、目黒はとっておきの作戦を敢行。今年2月10日放送の『新しいカギ』で、Snow Manメンバーの渡辺翔太と佐久間大介が「学校かくれんぼ」に参戦した際に使い、見事2人とも隠れ切ることに成功した“SnowぬManづ作戦”が再び発動することに。果たして、渡辺&佐久間と同じく、
目黒も逃げ切ることはできるのか?

 目黒は「これだけの大人数でかくれんぼをすることって、人生でもそうそうないことだと思うんです(笑)貴重な体験をさせていただきましたね。なぜか隠れている間、時間が経つのが遅く感じたんですよね。“見つかりませんように!”って、ずっとハラハラしていたせいなのかな...とにかく体感時間がすごく長かったです(笑)」とコメント。視聴者に向けては「最後まで逃げ切れるように必死に隠れる僕らと、僕らを絶対に見つけようとする高校生のみなさんと、全員が一生懸命に頑張っている姿を楽しんでいただけたらなと思います。僕自身、『FNS27時間テレビ』の放送が今から楽しみです」と伝えた。

 そして本日22日放送の『新しいカギ』(20時~21時)では、「目黒蓮27時間テレビ参戦直前!Snow Manの激戦を一緒に振り返りSP!」と題し、Snow Manの渡辺と佐久間が参戦した「学校かくれんぼ」をプレイバックする。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top