橋本マナミ、第2子妊娠のまん丸お腹抱えた臨月ショット投稿「うわー大きくなったねー!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ、第2子妊娠のまん丸お腹抱えた臨月ショット投稿「うわー大きくなったねー!」

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:こじへい】
  • 橋本マナミ【撮影:こじへい】
 タレントの橋本マナミが第2子妊娠を発表してからおよそ3ヵ月……。人生2回目のマタニティライフは順調のようで、20日に更新された彼女のインスタグラムでは、まん丸お腹の臨月ショットが確認できる。

 この日の橋本は絵文字を交えながら「母が地元から泊まり込みでお手伝いに来てくれました(まだ産まれてないけどw)」「楽しみで早く来てしまったようです」と報告し、「高校以来の同居生活どうなるか楽しみです」「最後のマタニティライフも楽しみます」とコメント。文末に「#臨月中の臨月」とハッシュタグを添えつつ、自身の写真を2枚投稿した。

 写真のなかの橋本は、ノースリーブタイプのワンピースを着用しており、お腹部分がかなりふっくら。4日のインスタグラムでもお腹ふっくらなワンピースショットを掲載していたが、そのときよりもかなり大きくなっている。そんなまん丸としたお腹を愛しそうに抱えながら、笑顔を浮かべていた。

 この投稿にファンからは「うわー大きくなったねー!」「お母さんがそばにいたら心強そう」「元気な赤ちゃんを産んでください」「無事な出産を祈っています」などの温かなコメントが寄せられている。

※出産まもなく! 橋本マナミの臨月ショット(橋本マナミの公式インスタグラム)


とるだけ育休の夫はいらない (LScomic)
¥880
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
パパが育休とってみたら妻子への愛が深まった話
¥1,186
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top