第2子妊娠中の橋本マナミ、お腹ふっくらのワンピースSHOTに「美人ママ」「色気漂う妊婦さん」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第2子妊娠中の橋本マナミ、お腹ふっくらのワンピースSHOTに「美人ママ」「色気漂う妊婦さん」の声

エンタメ その他
橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】

 今年3月に第2子妊娠を発表した橋本マナミ。6月2日に更新された彼女のインスタグラムでは、お腹ふっくらな近影が確認できる。

 この日は、橋本が出演する『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)の放送日。「#安田記念 #ロマンチックウォリアー おめでとう」「本命は当たりましたが馬券はナミュールを入れてなかったので外れました(泣き顔の絵文字)悔しいー!!!!!」「でもいいレースみさせていただきました」と綴られた同投稿には、白のワンピースに身を包んだ番組オフショットが3枚掲載されている。

 なかでも目を引くのが、3枚目の全身ショット。ほんのり笑顔を浮かべる橋本のお腹はふっくらとしており、順調なマタニティライフを送っていることがうかがい知れる。

 そんな今回の投稿に対し、ファンからは「お腹大きくなりましたね。かわいいです」「お腹の張りに気をつけてお仕事がんばってください」「美人ママだ~」「色気漂う妊婦さんにドキドキだよ」といったさまざまな反響があがっていた。

※お腹ふっくら!美しすぎる橋本マナミの近影(橋本マナミの公式インスタグラム)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top