第一子妊娠の峯岸みなみ、こじはる&たかみな達とのベビーシャワーショットでふっくらお腹披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第一子妊娠の峯岸みなみ、こじはる&たかみな達とのベビーシャワーショットでふっくらお腹披露

エンタメ その他
峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
  • 峯岸みなみ【撮影:浜瀬将樹】
 2022年8月にYouTuberグループ「東海オンエア」のてつやと結婚し、今年3月に第一子妊娠を報告した元AKB48の峯岸みなみ。17日に自身のインスタグラムを通して、お腹ふっくらな近影を公開した。

 この日は所属事務所「Mama&Son」のメンバーやスタッフが出産前のパーティー、いわゆる「ベビーシャワー」を行ってくれたそうで、峯岸は「たかみなが中心となって風船やケーキを準備してくれて、とっても可愛い空間とみんなの温かい気持ちにじーんとなりました。。本当に本当に嬉しかったです」と投稿。合わせてベビーシャワーの様子をインスタグラムにアップした。

 写真には元AKB48メンバーの小嶋陽菜や高橋みなみ、加藤玲奈、そして現役メンバーである向井地美音の姿があり、その中心には袖なしのマタニティドレスを身に纏った峯岸の姿が。ふっくらとしたお腹を抱えながら幸せそうな笑みを浮かべていた。

 そして最後に絵文字を交えながら「出産の日が近いんだな...と実感が湧いてきたっ」「みんな本当にありがとう」「頑張ります」と綴り、文章を締めくくっている峯岸。彼女の投稿には「お腹大きくなってる! 無事に元気な子が産まれますよーに」「素敵な仲間で羨ましい」「幸せな世界線」「みぃちゃん可愛いママさんになりそうですね」といった声が広がっている。

※参加メンバーが豪華すぎ! 峯岸みなみのベビーシャワーショット(峯岸みなみの公式インスタグラム)


《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top