吉岡里帆、黒髪おかっぱヘアの着物美女に!“大正ロマン”風オフショに熱視線 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、黒髪おかっぱヘアの着物美女に!“大正ロマン”風オフショに熱視線

エンタメ その他
吉岡里帆【撮影:小宮山あきの】
  • 吉岡里帆【撮影:小宮山あきの】
 女優の吉岡里帆が18日、自身のインスタグラムを更新。艶やかな着物ショットを公開した。

 この日彼女がお披露目したのは、15日に京都劇場で行われた着物イベント「ファッションカンタータ from KYOTO」のオフショット。吉岡はそのゲスト女優としてイベントに参加しており、黒のおかっぱヘアに紫の着物を纏ってステージに登壇していた。

 今回投稿された写真は全部で3枚あり、いずれも大正ロマンを彷彿とさせるレトロモダンな雰囲気。特に印象的なのがそのおかっぱスタイルだが、同投稿によると「髪切ったの?!と色んな方から連絡来ましたがウィッグです」とのことで、「ヘアメイクチームが巧みでした」と説明している。

 そんな吉岡の新鮮な姿を収めたオフショットには「色っぽくて素敵」「なんという美しさ…」「お着物里帆ちゃん眼福です」「ボブもかわいいし着物似合うなあ」「お人形さんみたい」といった反響が寄せられていた。

※吉岡里帆がおかっぱヘアに!? 麗しの着物オフショット(吉岡里帆の公式インスタグラム)


吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集「日日」 通常版
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top