くりぃむ上田「ZOZOの倉庫じゃん!」ハイヒール・モモコの服1000着、靴100足に驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりぃむ上田「ZOZOの倉庫じゃん!」ハイヒール・モモコの服1000着、靴100足に驚き

エンタメ その他
くりぃむしちゅー上田晋也(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • くりぃむしちゅー上田晋也(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 くりぃむしちゅー上田晋也が、12日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ハイヒール・モモコの物欲に驚く一幕があった。

 自宅に服が1000着、靴が100足あるというモモコ。上田は「もうZOZOの倉庫じゃん!」と表現。彼女は「太ったり痩せたりが凄いので、7号から15号まである」と、体重の増減が激しいため、服のサイズも幅があると言及。

 続けて、「また痩せるんちゃうかなと思うと捨てられない」というモモコ。上田から「7号を着ていたのはどれくらい前の話?」と聞かれると、彼女は「40年ぐらい前」と回答。

 上田は「ですよね」と受けながら、「僕、物心ついてから痩せてるモモコさんを見た記憶が…」とチクリ。モモコも「確かにミニスカートも(穿こうとしても)片足で止まってしまう」としながら、「もしかしたら、そういう形の物が流行るかもしれない」と、捨てられないと話していた。


《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top