白石麻衣、すやすや夢の中…可愛すぎる寝顔動画にファン「癒しでしかない」「最高の映像」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、すやすや夢の中…可愛すぎる寝顔動画にファン「癒しでしかない」「最高の映像」

エンタメ その他
白石麻衣【写真:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【写真:竹内みちまろ】

 女優としてもモデルとしても多忙を極める白石麻衣。11日に更新されたスタッフの公式X(旧Twitter)では、そんな彼女の可愛らしい寝顔動画を確認することができる。

 「だいぶ前のおやすみまいちゃん」と綴られた同投稿には、椅子の上ですやすやと眠っている白石の姿。何かの撮影中だったのか、白石はバスガイド風の衣装にダウンコートを羽織っており、撮影者はその様子をズームイン・ズームアウトしながらカメラに収めていた。

 そんな白石の貴重な寝顔動画には「可愛いというか美しい」「ズームしたい気持ち、わかるなぁ!」「癒しでしかない」「最高の映像」「時間が溶けるくらいいくらでも見れちゃいます」「尊すぎる」などとファンも大興奮のようだ。

※天使すぎる…!白石麻衣の寝顔動画(白石麻衣のスタッフ公式X)
東京カレンダー 2024年 7月号 [雑誌]
¥891
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top