新木優子、男性がドキッとするデート服!ピッタリミニワンピ+メタリック眼鏡 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子、男性がドキッとするデート服!ピッタリミニワンピ+メタリック眼鏡

エンタメ その他
新木優子、男性がドキッとするデート服!ピッタリミニワンピ+メタリック眼鏡
  • 新木優子、男性がドキッとするデート服!ピッタリミニワンピ+メタリック眼鏡
 タレントの新木優子が12日発売の雑誌『ar7.8月合併号』に登場している。

 新木は誌面で「私が男性だったらこの服にドキッとすると思う」という最新デート服や、「明日にでもやりたい最高のドキドキコーデ」など6ファッションを披露。

 ピタッとしたワンピースにメタリック眼鏡を合わせたコーデでは「撮影中、みんなから『未来TEACHER』って呼ばれてた(笑)」と感想を語っている。

 なお、新木は、7月12日に公開予定の映画『キングダム 大将軍の帰還』に出演。王騎と龐煖の過去の因縁に深く関わる謎多き武将・摎きょうを演じることが報じられており、注目を集めている。



《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top