日向坂46・松田好花、ファンに複雑胸中「今、妻に内緒で来てて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・松田好花、ファンに複雑胸中「今、妻に内緒で来てて…」

エンタメ その他
松田好花【写真:竹内みちまろ】
  • 松田好花【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46・松田好花が、8日放送の『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)で、ファンへの複雑な心境を語った。

 この日、同番組に登場した松田。相談したいことがあると切り出したのが、「ファンの方に『妻にナイショで来ている』などと言われるとナゾの罪悪感を覚えることがあるが、どう対応するのが正解か」というもの。

 松田は改めて、この相談の詳細について、これはオンライン上でファンとやり取りできるトークイベントでの出来事と言及。既婚者男性から「『今、妻に内緒で(トークイベントに)来てて、この間、バレそうになって危なかったんだよね』という話をされた」のだとか。

 松田は「自分がファンの方の奥さんの立場だったらちょっとイヤだな。歓迎することが正解なのだが、心の底では歓迎しきれない。どう消化すればいいのか」と打ち明けた。これにタレントの内博貴は「2人だけのヒミツにしようねと言ったらファンもキュンとできる」と極意を伝授。

 一方、クリス松村は、その男性ファンに「ムカつく」と憤慨。「なんで自分の愛する応アイドルに、そんなこと言うのよ!」と怒りを隠さなかった。


日向坂46 松田好花 1st写真集 振り向いて
¥2,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top