「かわいすぎる!」日向坂46金村美玖、『blt graph.』オフショ多数公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「かわいすぎる!」日向坂46金村美玖、『blt graph.』オフショ多数公開

エンタメ ブログ
金村美玖【写真:竹内みちまろ】
  • 金村美玖【写真:竹内みちまろ】
 日向坂46の金村美玖が5月31日、自身のブログを更新。同日発売された『blt graph.』のオフショット写真を公開した。

 金村は「被写体の在り方」と題した記事のなかで「『blt graph.』の表紙を務めさせていただきました」と報告。

blt graph.vol.102 (B.L.T.MOOK)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 さらに「多分言葉で説明するよりも、オフショットで空気感が伝わると思いますので、是非ブログを見て、本誌が気になって下さったら嬉しいなと思います」と綴り、オフショットを多数アップした。

 写真は古民家でのショットや河原にたたずむ様子など、金村の美しさと豊かな表情が特徴的なショットだ。

 公開されたオフショットに「かわいすぎる」「最高」など、称賛の声が上がっている。

※金村美玖の『blt graph.』オフショット(金村美玖のブログ)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top