南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!

エンタメ グラビア
南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!
  • 南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!
  • 南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!
  • 南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!
  • 南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!
  • 南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!
  • 南みゆかファースト写真集のタイトルが「南風」に決定!
 小学館から7月5日に発売される南みゆかファースト写真集のタイトルが『南風』に決定した。

 今回の写真集は卒業旅行をテーマに、フィリピンで撮影。首都・マニラ近郊や大自然に囲まれた川を天然のプールとして活用しているヒドゥンバレー・スプリング、バタンガス地方のビーチなどで「現役JK最強」と呼ばれたボディを披露。写真集のなかには「史上最大露出カット」も含まれている。

南みゆかファースト写真集 (書籍扱い)
¥3,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 写真集について南は「写真集を出すことはグラビアを始めてから一番の夢だったし、高校生のうちに撮っていただきたいと思っていたので、夢が叶って本当に嬉しいです!海外にあまり行ったことがなくて、撮影地のフィリピンでは、日本との違いにたくさん驚きました。ご飯屋さんに行ってあまり食べたことのない料理にドキドキしたりしていたんですけど、フィリピン料理はとてもおいしかったです。特にお気に入りなのは、お風呂のシーン。今までのグラビアでも一番と言っていいくらい攻めた撮影だったので、緊張しました。でも、そういうところで大人になったみゆかを感じていただけたらなと思います。現役JKのみゆかだけじゃなく、卒業旅行ということで、高校生から大人になる瞬間も見てもらえる写真集になっています!」と話している。 
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top