舟山久美子が第二子妊娠を発表!美デコルテのドレス姿披露で「ギャルは肌見せかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

舟山久美子が第二子妊娠を発表!美デコルテのドレス姿披露で「ギャルは肌見せかな」

エンタメ その他
舟山久美子【撮影:浜瀬将樹】
  • 舟山久美子【撮影:浜瀬将樹】
  • 舟山久美子【撮影:浜瀬将樹】
  • 舟山久美子【撮影:浜瀬将樹】
  • 舟山久美子【撮影:浜瀬将樹】
  • 背中を披露した舟山久美子【撮影:浜瀬将樹】
  • 舟山久美子【撮影:浜瀬将樹】
 舟山久美子が2日、都内で開催された書籍 『ちゃんと自分を好きになる。』(KADOKAWA)発売記念イベントに出席した。

 モデル・タレント、実業家としても活動するくみっきーこと舟山久美子が、雑誌『Popteen』卒業10年となる2024年に、4冊目となる著書をリリース。本書では、ギャルモデル時代の苦悩、恋愛の失敗などを告白し、いかにして現在の穏やかでブレないマインドにたどり着いたかを綴っている。



 本作にかける思いについて舟山は「20代半ばのとき、それまで自分のことを好きなフリをして見せていたけれど、そうではないって気づいたんですね。そこから考え方や行動を変えていったら、自分自身のことが好きになると同時に、自己肯定感が上がっていったんです」と回顧。「悩んでいた時間が、どんどん前向きな時間に変わっていったので、そういった思いや経験談を1冊にまとめた本です」と紹介した。



 また、本会見にて第二子妊娠を発表。現在は安定期に入っていて妊娠6ヶ月だという。長男の反応については「不思議なことに、妊娠初期のときに、急に『ベイビーがいる』と言いはじめて、徐々に兄になる自覚が芽生えてるのかな、と思います。ちょうど(第二子と)3歳差になるので、赤ちゃん返りがあるんじゃないかな……と思うと、家族で乗り越える壁があるだろうなと。今からちょっとずつ準備を始めていければと思っています」と述べた。





 今回のドレスの衣装は、第二子妊娠中ということも加味した。「ほんのり体型をカバーしつつも、ちょっと華やかさもあるお洋服を選ばせていただきました」と舟山。モデル時代に「ギャルの神様」と言われた彼女らしく「やっぱりギャルは肌見せかな、と思ったので、ちょっと肩は出させてもらいました」とコメントをしていた。


ちゃんと自分を好きになる。 「わたしはわたし」のマインド術
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《浜瀬将樹》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top