元NMB48堀詩音、ファン寄贈のバースデー記念ポスターに感激「めっちゃ嬉しい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元NMB48堀詩音、ファン寄贈のバースデー記念ポスターに感激「めっちゃ嬉しい」

エンタメ ブログ
NMB48 堀詩音【撮影:編集部】
  • NMB48 堀詩音【撮影:編集部】
 元NMB48の堀詩音が5月29日、自身のインスタグラムを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 堀は「Happy Birthday to me 27歳は新たなスタートを切った1年でもあったけど、28歳も色んなことに挑戦して成長していきます」と28歳の誕生日を迎えた心境を告白。

 さらに「バースデーオンラインイベントでも、たくさんお祝いしてもらいましたがファンの皆さんからの愛が溢れまくりのポスターは、JR難波駅にて6/2までみれます」と綴り、実際にファンから贈られたポスターの前でポーズをとる写真を投稿した。

 また、XではJR難波駅のポスターを見に行く様子を収めた動画も公開。そのなかで堀は「感動的なやなあ。ありがとうございます。めっちゃ嬉しい」と喜びを爆発させ、ポスターにサインを書き入れていた。

※堀詩音が誕生日を報告(堀詩音のインスタグラム)

※堀詩音がJR難波駅でバースデー記念ポスターに喜び(堀詩音のX)






《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top