博多大吉、NHK『あさイチ』終わりのルーティン!朝10時半から昼飲み! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多大吉、NHK『あさイチ』終わりのルーティン!朝10時半から昼飲み!

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)

 博多大吉が、30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。朝の情報番組終わりのルーティンが明らかになった。

 2018年4月から、相方である博多華丸とともにメインキャスターを務めている『あさイチ』(もう1人のキャスターは鈴木奈穂子アナ)。同番組は月曜から金曜の朝8時15分から始まるが、番組は朝10時に終わる。その上で大吉は、「次の日の打ち合わせとか終わってNHKを出るのは10時20分」と述べた。さらに「最短に飲もうと思ったら、そこから徒歩10分圏内にある24時間やってるお寿司屋に飛び込む」と語った。

 これに共演者は「早いな~」と驚いていたが、大吉は「僕らが10時半にスタートして…」と言及。この日の『DX』には相方の華丸もいたが、大吉の発言に「僕ら!?まぁまぁ、はい。(大吉が)ついてこいと言うから」と、大吉から毎回誘われて飲みに行くとのことだが、やや乗り気ではないもよう。

 その上で「何度も言ってますよ。まだ『ヒルナンデス!』」と、大吉に忠告。日テレで、月曜から金曜まで昼11時55分から13時55分に生放送されている情報バラエティ番組の名を挙げて、まだ昼間なのに飲もうとしている大吉に注意していた。


華丸大吉のコンビ結成(秘)話

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top