影山優佳、舞台『未来少年コナン』初日公演を報告「こんなにも素敵な日を迎えられたのは…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

影山優佳、舞台『未来少年コナン』初日公演を報告「こんなにも素敵な日を迎えられたのは…」

エンタメ その他
日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】
  • 日向坂46・影山優佳【撮影:浜瀬将樹】

 舞台『未来少年コナン』でヒロインのラナ役に抜擢された影山優佳。28日に自身のインスタグラムを更新し、無事に初日公演を終えたことを報告した。

 『未来少年コナン』は、日本アニメーション制作により1978年に宮崎駿が初監督した冒険アドベンチャー。同作の舞台化は初めてのことで、東京公演は5月28日から6月16日までを予定している。

 初日公演を無事に終えた影山は「この作品に出会えて、カンパニーの皆様に出会えて、今日みなさんに出会えて、一瞬一瞬が私にとってどれほど大切でどれほど貴重な時間であるか、それを改めて実感した1日でした」とインスタグラムにコメント。

 続けて「こんなにも素敵な日を迎えられたのは紛れもなく、ここまで毎日ご尽力いただいたみなさまと応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます」と感謝を伝え、「至らぬところばかりで下を向きがちで周りの皆様に支えていただいてばかりな私ですが、舞台の上では、ラナが、みなさまを希望の明日へとお連れできるように、精一杯歩んでいきたいと思います」と意気込みを語っている。

 また同投稿には3枚の写真が掲載されており、うち2枚にはステージ上でラナを演じている影山の姿が。3枚目は楽屋で撮影したと思われるオフショットで、「祝初日 舞台未来少年コナン」と文字が入った楽屋弁当を手に、にっこり笑顔を向ける姿が収められていた。

※舞台上でラナを演じている影山優佳(影山優佳の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top