ローラ、久々の帰国!真っ白なドレスに5千万円のジュエリー身につけイベント登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、久々の帰国!真っ白なドレスに5千万円のジュエリー身につけイベント登場

エンタメ その他
ローラ、久々の帰国!真っ白なドレスに5千万円のジュエリー身につけイベント登場
  • ローラ、久々の帰国!真っ白なドレスに5千万円のジュエリー身につけイベント登場
  • ローラ、久々の帰国!真っ白なドレスに5千万円のジュエリー身につけイベント登場
 ローラが20日、「ブシュロン表参道」移転リニューアルオープンを記念したイベントに登場した。

 ブシュロンのジャパンアンバサダーを務めるローラは、真っ白なドレス姿に総額5千万円相当のジュエリーというファッションで登場。普段は米国在住のため、この日は久々の帰国となった。

 この日のファッションについてローラは「ブシュロンさんをイメージして真っ白なドレスを合わせてみました。ダイヤモンドのジュエリーの輝きを見るとスッとした気持ちになります。すごく女性らしさと強さを感じたり、ジュエリーを身に着けることで幸せな気持ちになります」とコメント。

 今回の滞在で行きたい場所について聞かれ「今はオーガニックな農家さんだったり、日本酒を作る場所だったりとか、そういう、昔から伝統的なものをつくっている場所を 訪れたいと思って考えています」と答えていた。



《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top