くりえみ、ビキニからはみ出る下乳ショットにファン興奮 「すごく良い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみ、ビキニからはみ出る下乳ショットにファン興奮 「すごく良い」

エンタメ ブログ
くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 グラビアアイドルで実業家としても活躍するくりえみが18日、自身のXを更新。セクシーなビキニ姿を公開した。

 くりえみは「好きな人、RT」と綴ると、布面積小さめのビキニを着た写真を投稿。水着からバストの下部分が露出するセクシーさと、三つ編みにベビーフェイスというギャップが特徴的なショットだ。

 この写真にファンからは「すごく良い!」「くりえみちゃん、いつもかわいい。三つ編みも良い」「めちゃくちゃかわいい」などの声が寄せられている。


《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top