高橋一生&飯豊まりえ、結婚を発表「約一年の交際を経て…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋一生&飯豊まりえ、結婚を発表「約一年の交際を経て…」

エンタメ その他
高橋一生と飯豊まりえ
  • 高橋一生と飯豊まりえ

 かねてより熱愛の噂が報じられていた俳優・高橋一生と飯豊まりえ。16日、双方の公式サイトやSNSなどを通して、結婚したことを発表した。

 2人は「お世話になっております皆様へ」と題した文書を投稿し、入籍を報告。「私事ではありますが、この度、高橋一生と飯豊まりえは入籍致しました」と書き出し、経緯について「一つの作品に参加させて頂いた事がきっかけとなり、現場を共にする中で、互いに縁の深まりを感じておりました」「約一年の交際を経て、作品に関わる皆様からも祝福を受け、この日を迎えることが出来ました事を、ご報告させて頂きます」とした。

 さらにお互いのことについて、高橋は「彼女は自分の発する言葉で自身を穢すことなく、明るく生きることを諦めません」「品性を持って歩みを進める彼女の純粋な陽の力に、幾度となく救われて参りました」とコメント。一方、飯豊は「物事や人に応じる時に努めて偏りなく考えて、知恵を使ってお茶目に人生を楽しむ彼の人柄に惹かれました」「彼の笑顔や情の深さに、いつも心を救われています」とコメントしている。

 そして最後に「これまでと変わらず、お芝居やひとつひとつの仕事に向き合って参りたいと思いますが、加えて俳優である以前に、人として生きていく事も益々充実させて参りたいと思っております」「今後とも宜しくお願い申し上げます」と綴り、それぞれの直筆の署名を添えていた。

 高橋と飯豊は、2020年放送のドラマ『岸辺露伴』(NHK)シリーズで共演。2023年5月には劇場版第1弾『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が公開され、今年5月にはドラマシリーズの新作エピソード「密漁海岸」が放送された。

※高橋一生&飯豊まりえの入籍報告全文(高橋一生の公式サイト)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top