渋谷凪咲、韓国旅行満喫!「写真フォルダは楽しい思い出でいっぱい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渋谷凪咲、韓国旅行満喫!「写真フォルダは楽しい思い出でいっぱい」

エンタメ その他
NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】
  • NMB48・渋谷凪咲【撮影:鈴池】

 渋谷凪咲が12日、自身のインスタグラムを更新。韓国旅行満喫中のプライベート写真を大放出した。

 この日の渋谷は「最高の友達と」「in韓国へ行って来ました~」「私がNMBに入って以来なのでもう11年の仲です」と綴り、合計10枚の写真を投稿。韓国の街を散策している姿や韓国グルメを堪能中の様子など、いずれも渋谷の単発カットが収められている。

 しかも掲載された写真のほとんどがとびっきりの笑顔。見ているだけでいかに楽しい旅行だったか伝わってくるものばかりで、渋谷自身もこの日のことを「100点満点の旅」「写真フォルダは楽しい思い出でいっぱい」「最高に幸せでした~!」などと綴っていた。

 また同投稿では旅行の詳細についても事細かに紹介されており、「江南ではユッケビビンバを食べてから、煌びやかな雰囲気にちょっと緊張しながらも冒険したり♪」「夜の梨泰院では、ネオンのパワーにわくわくしながらハラハラしてきて、すぐ小道の落ち着いたお店に入ったり♪笑」「朝はグリークヨーグルト食べてから弘大でお買い物して、かわいいパジャマを3つも買った後に、2人揃って胃が痛くなったのでカフェでちょっと休憩したり♪笑」といった1000字以上にわたる長文を投稿。同日に更新されたX(旧Twitter)では、「楽しかった気持ちのままにInstagramを更新したらめちゃくちゃ長文になってました~」とコメントしている。

 そんな渋谷の韓国旅行ショットには「最高の笑顔ですね!」「かわいいなぎちゃん」「あまりに楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃいます」などと、ファンも大興奮のようだ。

※めっちゃ楽しそう!渋谷凪咲の笑顔が眩しい韓国旅行ショット(渋谷凪咲の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top