森日菜美、山下美月卒コン参戦「素敵な景色ありがとう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森日菜美、山下美月卒コン参戦「素敵な景色ありがとう」

エンタメ その他
森日菜美【撮影:浜瀬将樹】
  • 森日菜美【撮影:浜瀬将樹】

 俳優でタレントの森日菜美が12日、自身のX(旧Twitter)を更新。山下美月の卒業コンサート参戦をほのめかす写真を投稿し、ネット上で注目を集めている。

 森が投稿したのは、同公演の告知フラッグと一緒に撮影した記念写真。フラッグには『ぐるり東京 江戸散歩』(TOKYO MX)で共演を果たした乃木坂46・阪口珠美の姿が印刷されており、森はフラッグに顔を近づけた笑顔ショットを添えて、「はー尊い尊い尊い尊い」「素敵な景色ありがとう」と綴っていた。

 森はたびたび乃木坂46のライブに参戦しており、今年1月に開催された「乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」も観覧。そのためファンからは「やっぱり来てたのか(笑)」「愛を感じます」「ひなみんが来てくれて嬉しい」「お散歩娘の絆、素敵です」「また、たまひなのぐるり散歩見たいな」といった反響が寄せられている。

※“お散歩娘”への愛と絆が感じられる森日菜美の笑顔ショット(森日菜美の公式X)



乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」
¥2,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top