清原果耶、関西ノリを強要するスタッフにイラッ「結構、深刻な悩み」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

清原果耶、関西ノリを強要するスタッフにイラッ「結構、深刻な悩み」

エンタメ その他
清原果耶【写真:竹内みちまろ】
  • 清原果耶【写真:竹内みちまろ】

 清原果耶が、12日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で、ある不満を爆発させた。

 それが、「関西人に“面白い”を強要してくる人」。大阪出身の清原。関西の番組の打ち合わせで、スタッフから「清原さん、関西出身ですよね?」と切り出され、「関西人だったら、オモロイこと言えますよね?」「関西人だったら、当然お笑い好きですよね?」「関西人だったら、もっとテンション上げて下さいよ」などと言われるそう。

 これに清原は「関西人だからって、みんなが面白いわけじゃない」と訴え、「なんなの?関西人イコール面白いっていう風潮」と主張。また彼女は「結構、深刻な悩みだなと思っている」とも述べ、スタッフから「実は関西の出身なんですよね?関西弁しゃべってくださいとか言われるが、普通です」と反論していた。



《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top