松本幸四郎、一瞬ビックリ発言も幼少時代「松たか子とお風呂入ってました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本幸四郎、一瞬ビックリ発言も幼少時代「松たか子とお風呂入ってました」

エンタメ その他
松本幸四郎【写真:竹内みちまろ】
  • 松本幸四郎【写真:竹内みちまろ】

 松本幸四郎が、10日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、妹・松たか子にまつわる発言で驚かせた。

 幸四郎は、出演する舞台について松が感想を言って来る際、「一番緊張する。結構(他人が)見ないとこを見る」と、思いもよらない視点で見て来ると話した。

 ここで神田愛花から「小さい時から一緒に遊んだりされてたんですか?」と聞かれると、「してました。小さいころ一緒に風呂入ってましたよ」と告白。スタジオがザワつくと、あえて「松たか子と一緒に風呂入ってました」と改めて強調。

 ハライチ澤部佑が「きょうだいだからです。こっちが言う分には、え!?ってなりますけど」と指摘すると、彼は「ちょっと自慢です」と答えていた。
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top