安田大サーカス・クロちゃん、貯金額は「1億円」ネット驚き「勝ち組やん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田大サーカス・クロちゃん、貯金額は「1億円」ネット驚き「勝ち組やん」

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】

 安田大サーカス・クロちゃんが、8日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、驚きの貯金額を明かして話題を呼んでいる。

 クロちゃんはこの日、ある説の検証のため後輩芸人とマネージャーに誘われて飲み屋で飲んでいた。ここで不意に後輩が、彼の貯金額について「1000よりは上でしょ」と質問。マネージャーが「8000万ぐらい?」と尋ねると、クロちゃんは「ナメんなよ。1億いきました」とあっさり自白。「億ちゃんです。ワワワワー!億いったしんよ」と報告した。

 続けて“億祝い”と称して日本酒を飲みながら、「別に何するわけでもないよ。普通に散歩して公園で写真撮って、ケラケラ笑ってさ。お前億稼げるんだぜ」と自慢していた。

 ネット上は「クロちゃん貯金1億突破かよ!」「クロちゃん貯金1億あん!?」「クロちゃん貯金 1億円プレーヤー? 彼女もおるし勝ち組やん」と驚きの声に包まれている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top