「似合ってますか~?」乃木坂46・田村真佑、突然の黒髪姿にファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「似合ってますか~?」乃木坂46・田村真佑、突然の黒髪姿にファン歓喜

エンタメ その他
田村真佑【写真:竹内みちまろ】
  • 田村真佑【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の田村真佑が7日、「烏の濡羽色」と題したブログを更新。そこでイメチェンした姿をお披露目し、大きな注目を集めている。

 この日の田村は「昨日はリアルミーグリありがとうございました」と感謝を伝えつつ、「そこで会った方達だったり 私のトークをとってくださってる方は もう知っているかもですが 私、田村真佑、、、」「髪色を変えました~」と報告。「久しぶりの黒髪かなり気に入ってます~」「どうですか~?」「似合ってますかね~?」などと綴り、黒髪姿を収めた写真を計5枚アップした。

 ここ最近は、暖色系の髪色にしていたという田村。それだけにファンの目には、黒髪ロングヘア姿が新鮮に映ったようで、ブログのコメント欄には「久しぶりの黒髪まゆたん。本当に可愛い」「まゆたんの新しい濡羽色ヘアー、艶やか具合がお似合いで誠にチャーミング」「最高すぎるよ」「大天使」「黒髪まゆたんめっちゃ好き」といった絶賛の声が。

 またX(旧Twitter)でも、「黒髪まゆたん」がトレンドを飾っていた。

※ファン大絶賛の黒髪まゆたん(田村真佑の公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top