石原さとみ、夢をかなえるノートの存在明かす 出たいCMのメーカー名も明記 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石原さとみ、夢をかなえるノートの存在明かす 出たいCMのメーカー名も明記

エンタメ その他
石原さとみ【撮影:鈴池】
  • 石原さとみ【撮影:鈴池】

 石原さとみが、3日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、夢をかなえるためのノートの存在を明かした。

 石原は「20歳のときに書いてた目標は、それこそ月9の主演がやりたいとか、ラブストーリーがやりたいとか化粧品のCMやりたいとか明確に書いている。事細かく」と告白。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔から「『何かのCMに出たい』とか一言じゃなく?」と聞かれると、「何のメーカーかも全部書いてます」と、メーカー名まで明記していたと回答。雑誌の表紙についても「この表紙をやりたい」と具体的に書いていたと語った。

 続けて「20代のうちにありがたいことに全部かなった」とも述べた石原。逆に30代になると、「このままじゃいけない」と焦り始めたと話していた。


アンナチュラル【TBSオンデマンド】第2話 死にたがりの手紙
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top