松本伊代、アレクサの名前が思い出せず、アレクサに「あなたの名前なんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本伊代、アレクサの名前が思い出せず、アレクサに「あなたの名前なんですか?」

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
  • 松本伊代【写真】non

 松本伊代が、30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、天然ぶりを発揮した。

 子どもとテレビドラマを見ている際、ストーリーが難しいため伊代が聞くと、子どもたちから「どうせお前に言ったって理解できないだろ」と口答えされるのだとか。他にも長男から「釜玉うどん」を作ってくれと言われて作って出したら「かき玉うどん」を出してしまったという伊代。またしても「なんでこんなことが分からないんだ?」と怒られてしまったと語った。

 すると明石家さんまが「『電気つけて』とか言う機械に『あなたの名前、何だっけ?』って聞いててんやろ」と暴露。これに伊代は「何でしたっけね?アクシスじゃなくて…」と言い間違えた。

 丸山桂里奈から「アレクサ」とフォローされると、伊代は「あっ、アレクサ、アレクサ。アレクサがちょっと分かんなくなっちゃったから『あなたの名前なんですか?』って(聞いた)」と告白。さんまから「そういうとき『かきたまって何?』って聞いたらいい」とアドバイスを受けていた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top