IKKO、新幹線の車内を裸足で爆走!?マネージャーを「貴様~!」と猛追跡 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IKKO、新幹線の車内を裸足で爆走!?マネージャーを「貴様~!」と猛追跡

エンタメ その他
IKKO【撮影:編集部】
  • IKKO【撮影:編集部】
 IKKOが、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、仰天の行動がバラされた。

 この日は「視聴者は見た!」傑作選。以前、新大阪から東京に向かう新幹線の中でIKKOを見たという投稿者。車両内に響き渡る「貴様~!」という怒鳴り声にビックリすると、通路を鬼のような顔のIKKOがハイヒールを持って裸足で走って来たという。理由は定かではないが、ある男性を追いかけて、あっという間に目の前を通り過ぎ、隣の車両に走り去っていったのだとか。

 スタジオも騒然のIKKOの奇行に対し、本人は赤面しながらも「自分が悪いわけではない」と釈明。当時ついていたマネージャーが遅刻ばかりしていたため、すぐに辞めさせたり交代させると角が立つと思い、「社長に聞いてくれる?もう1人マネージャーつけくれないかな?頑張ってるからもう1人つけてもらって」と掛け合ったそう。

 すると、そのダメマネージャーから「あなたの売上げが上がれば、もう1人つけます」と、上から目線の言葉を吐かれた。マネージャーを思って傷つかないような言い方をしたのに、悩みの原因であるマネージャーからの仕打ちに激高したIKKO。ハイヒールを脱ぎ、目の前のマネージャーを追い回したと振り返っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top