ハリウッドザコシショウ、真木よう子モノマネ動画を謝罪「やりすぎました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリウッドザコシショウ、真木よう子モノマネ動画を謝罪「やりすぎました」

エンタメ その他
ハリウッドザコシショウ【写真:竹内みちまろ】
  • ハリウッドザコシショウ【写真:竹内みちまろ】

 ハリウッドザコシショウが、12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、真木よう子のモノマネ動画を謝罪した。

 ザコシは、インスタライブでの真木の様子を、いつものように誇張してモノマネ。その動画を見て彼女は心を痛め、一部では病院生活を送っているとも報じられている。ザコシの所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」は、当該動画を非公開として削除している。

 同番組の途中、ハライチ澤部佑が「ザコシショウ、一応落ち着いたんですか?あの件は」と直球質問。するとザコシは食い気味に「やりすぎましたね。やりすぎちゃちゃいましてね。誇張モノマネ、やりすぎちゃいまして」と言いながら、「ええやん」と書かれたフリップを掲げた。

 それを見た澤部は「『ええやん』というのは反省してないことになりますけど」とツッコミ。岩井勇気も「事務所はいいと思ってなかったみたいですけどね」とチクリと刺していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top