4月1日スタートの連続テレビ小説『虎に翼』のクランクイン映像が到着した。
朝ドラ第110作目となる本作のヒロインは伊藤沙莉。日本初の女性弁護士・三淵嘉子をモデルとした猪爪寅子を演じる。この日、撮影セットに、袴姿で登場した彼女は、大きな拍手で迎えられると、スタッフに向かって頭を何度も下げた。
この後、早速彼女は最初の撮影に臨んでいた。コメント欄には「最高のヒロイン頑張って」「クランクイン動画ありがとうございます」といった声が寄せられている。
🐯 #トラつばメイキング 🪽
— 朝ドラ「虎に翼」公式(4/1放送開始) (@asadora_nhk) February 20, 2024
『虎に翼』の撮影初日🎥🎊
猪爪寅子役 #伊藤沙莉 さん
クランクイン当日の様子をお届け!
どんなシーンになるのか…放送をお楽しみに!✨#朝ドラ #トラつば #4月1日スタート pic.twitter.com/fp5Zucnxl4