相武紗季がショートカットにイメチェン 「めちゃくちゃ似合ってる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相武紗季がショートカットにイメチェン 「めちゃくちゃ似合ってる」

エンタメ ブログ
相武紗季 <撮影 田中>
  • 相武紗季 <撮影 田中>
 女優の相武紗季が自身のインスタグラムに、髪をバッサリと切ったショートカット姿を公開した。

 相武はショートカットで微笑む写真を3枚投稿。カットを担当した美容師を紹介したうえで、「4年ぶり?にバッサリと切ってもらいました!!」と報告した。

 そして「ショートは人それぞれにどう似合わせるのかがすごく難しい!!!奮闘してくれて感謝です。いつもありがとうございます」と投稿し、美容師とのツーショット写真も公開した。

 ショートカット写真に「とても素敵です」「いいね!」「雰囲気変わりましたね」「めちゃくちゃ似合っている!」などの声が寄せられていた。


※相武紗季のショートカット写真(相武紗季のインスタグラム)

《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top