大橋未歩、アメリカの超巨大サンドウィッチに感動「ウワサには聞いていたけど」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大橋未歩、アメリカの超巨大サンドウィッチに感動「ウワサには聞いていたけど」

エンタメ ブログ
 フリーアナウンサーで現在アメリカ・ニューヨーク州在住の大橋未歩が、自身のインスタグラムで巨大なサンドウィッチを食べる動画を公開。その大きさが話題となっている。

 大橋は超巨大なパンにパストラミと大量のチーズが挟まれたサンドウィッチの写真を投稿。そして「ウワサには聞いていたけど、感動。アツアツの巨大パストラミを目の前でカットしてくれて、待ってる時に端っこをちょっとくれる。至福。またカットしてくれる人達が強面に見えて、実はとても楽しそうに仕事してるのもいい」と感想を語った。

 さらにサンドウィッチに大橋がかぶりつく動画も公開。サンドウィッチを両手で持ちながら口に運び「うまい」と笑顔を浮かべていた。

 大橋が公開した巨大なサンドウィッチに「絶対おいしいやつ」「めちゃくちゃでかい!」「おいしそうだけど、デカすぎる」など、驚きの声が上がっていた。


※大橋未歩が巨大サンドウィッチを食べる動画(大橋未歩のインスタグラム)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top