宇野実彩子、美ボディはこう造る!トレーニング動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、美ボディはこう造る!トレーニング動画公開

エンタメ その他
AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】
  • AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】

 宇野実彩子が22日、自身のインスタグラムを更新。笑顔でトレーニングをしている動画を投稿した。

 宇野は「前より重りで少し負荷をかけたトレーニングに挑戦 冬の間に体作りするんだっ‼」と意気込み、ピンクのタンクトップに白のスエットを履いて、高めに結んだポニーテール姿でトレーニング。ダンベルやベンチプレスなど器具を使ったものや、自重を含めた7種目の筋トレを動画にまとめて投稿し、最後は鏡の前で笑顔を見せた。

 この投稿に「美しいBODYはこのように作られてるんだね」「その努力を惜しまない姿に尊敬してます」「実彩子さん見習って私もトレーニング頑張るー❕」と関心と、励まされたファンの声が届いた。

※宇野実彩子が投稿したトレーニング動画(宇野実彩子のインスタグラム)


Wout バーベルにもなる ダンベル ポリエチレン 10kg 2個セット
¥5,499
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《りゅうこ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top