長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」

エンタメ その他
長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」
  • 長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」
  • 長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」
  • 長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」
  • 長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」
  • 長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」
  • 長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」
  • 長野の山奥でギャル語炸裂!ゆうちゃみ&ゆいちゃみの「ギャル姉妹相席」

 28日23時17分から放送の『相席食堂』(ABCテレビ)には、ゆうちゃみと妹のゆいちゃみが登場する(※関西エリア限定)。

 今回の舞台は、自然豊かな長野県南佐久郡。ゆうちゃみは南相木村へ、妹は北相木村を巡る。ゆうちゃみが村の公民館を訪れると、南相木村出身で、平昌オリンピックのスピードスケート女子チームパシュートで金メダルに輝いた菊池彩花選手のスケート靴とメダルのレプリカが展示されていた。

 興味をもったゆうちゃみは、菊池選手のお母さんが店主を務めるレストランへ。お母さんと相席し、“映える”と評判の名物“南相木ダムカレー”を食べながら、オリンピックで金メダルを獲得した時のエピソードなどを聞いていく。

 ゆいちゃみは、オープニングからギャル語を炸裂。農産物の直売所を見つけると「お邪魔しまんぼしよ」と店内へ。店のお父さんを「おっちゃん」と呼び、「人は来るの?」と、自然体すぎるゆいちゃみに千鳥がツッコミまくる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top